スマートフォン版はこちら

小嶋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小嶋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「小嶋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0072
住所 東京都板橋区南常盤台2-5-14 ホープ南常盤台1F
電話番号 03-3974-0646
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小嶋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桃木歯科医院 東京都板橋区仲宿46-11 東久ハイツ仲宿201
三木歯科医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-7 岩崎ビル2F
真壁歯科医院 東京都板橋区赤塚新町1-26-10 下赤塚駅前商興会館2F
吉野歯科医院 東京都板橋区大山町47-1
小野歯科クリニック 東京都板橋区西台4-3-14
はすぬま歯科医院 東京都板橋区大原町10-16
鈴木歯科医院 東京都板橋区坂下1-28-3
長坂歯科医院 東京都板橋区徳丸1-4-10
せんが歯科 東京都板橋区高島平9-1-9
ビーンズ歯科 東京都板橋区徳丸3-17-5 手塚ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    瑞江駅前歯科 口コミ
    左上の親知らずが痛んだので、初めて受診しました。
    最初の電話の対応も丁寧でしたし、予約も取りやすかったです。
    院内は小さなところではありますが、清潔に保たれており、どのスタッフの方も対応が柔らかく、丁寧でした。
    診察についても、症状を詳細に説明してくださり、なにより親知らずはあっという間に抜けました。その後の痛みも少なく、頬が特に腫れることもなく、次の日から普通に出勤し、生活をすることが出来ました。
    今後、口腔の清潔を保ち、歯の健康を考え、定期的に診察に通いたいと思える歯科医院です。
  • そえじまさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    予約時間どおりに行けば、待ち時間はほぼなく診てもらえます。
    病院の中が明るくて、開放感があるのが良いです。
    また、気軽に話しかけやすい雰囲気があるので、聞きたいことが聞けて安心です。
  • オセオセさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    以前、内科でお世話になり、その時に歯科もあることを知り、かれこれ5年くらい通っています。虫歯の時も風邪の時も来るので、かなりお世話になっています。スタッフさんの接遇もしっかりしてるし、本当にお勧めしたいクリニックです。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • ariちょんさん
    玉堤歯科 口コミ
    実家から近い歯医者さんです。父が通っていたので、私も玉堤歯科さんに通い始めました。規模は小さいですが、親身になって対応して下さいます。歯医者さんは、何かと急に行きたい時があるので家から近いと何かと便利です。初めは差し歯が取れてしまったので、急な予約でしたが時間を取って下さり、無事に治療ができました。歯医者さんに行くときは、急な治療が必要な時だと思うので、予約が取れやすいのはポイントが高いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小嶋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル